sobecoのつんつくにっき

  ニードルフェルティングの毎日 そべこのつぶやきです。かわいくて、心があったかくなるものを作っていきたいな!

近づいてきましたよ~

DM.jpg

みなさんこんにちは!

今日の仙台は台風が通過中にて、朝から大荒れです💦
お仕事で通勤の時間ですが、みなさんお気をつけて~!

さてさて~
ブログの更新がだいぶ遅くなってしまいましたが、DMができました!

ブログのURLを掲載するのを忘れてしまって、今気づきました汗

さてさて
今回、DMを置いてくださっているお店などをご紹介します!

今回展示会をする、ギャラリーチフリグリさんと、
一番町の裏路地にある素敵なコーヒースタンド Daily COFFEE SERVICEさん、
メディアテイク、
マーブルロード大町内の、sobecoおすすめインド料理屋さん「アシルワード」
福島のお世話になっている手作り家具と作家もの雑貨のお店「Olive」さん

ご協力ありがとうございます!
今のところは上記のお店に置いて頂いております。
ぜひお立ち寄りください♪

展示会まであと二週間とちょっと。
少しでも多く作品を持って行けるようにラストスパート頑張ります!

二人展
sobeco & 陶器パルメット
2017/11/9(木)~11/12(日)
11時~19時(最終日18時)
ギャラリーチフリグリ

ギャラリーチフリグリさんは、
古布やお着物が好きな方なら、ご存知の方も多い「よしぎん」さんと同じ建物内にある素敵なギャラリーです。
懐かしの駄菓子やさん、「よしぎの」さんや「水玉カフェ」も併設された、
楽しいギャラリーですので、お子様と一緒でも楽しめると思います^^

ぜひ楽しんでいって下さい♪
会期中は10日(金)だけ、昼過ぎまで(~14時位)おりませんが、それ以外は会期中在廊予定となっております。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

お待ちしております~!



PageTop

展示会のお知らせ^^

泉マルシェが終わったばかりですが、
早くも11月のイベントのお知らせです!

泉マルシェで一緒に出店しました陶器パルメットさんと、
11月9日から展示会をすることになりました~!

無題

こちらはマルシェでお配りした仮DMです^^

koboスタの近くにある、とっても素敵なギャラリーチフリグリさんをお借りする予定です♪

会期は11月9日(木)~12日(日)の4日間ですので、ぜひ足を運んで頂けたらと思います!

在廊予定や時間など詳細はまた後日アップしますのでお楽しみに~!!

PageTop

泉マルシェ終わりました~!

おはようございます!

昨日の敬老の日は、30℃あったそうで、夏みたいに気持ちのいい一日でした~!

さて~!
泉マルシェが無事に終了しました!お疲れ様でした^^



今回は台風が心配でしたが、
強風に悩まされることもなく、お天気も良くて、あっという間の一日でした!

会場も沢山の人で賑わっていました!!

4.jpg
(お客様の顔に色を付けてアップしています。うまくモザイクできずちょっと怖い感じになっていてすみません~💦)

年々人出が増えているように感じました。

今年のブースの場所は飲食店などと同じ並びのアンティーク&ヨーロピアンブースでした♪

1.jpg

新しくできたセルバテラスの前で、人通りも多く、たくさんの方に見て頂けて嬉しかったです。

今回は、いつものフェルトブローチや、新作のサンキャッチャーだけでなく、
使っていないパーツやビーズをお安く販売したり、
以前作った作品をセールにして、お得コーナーを作ったり、色々楽しんで出店してみました!

5.jpg
お父さんに作ってもらったポストカードラックも、初披露☆
見やすくていい感じです!お父さんありがとー!

2.jpg
ブース全体はこんな感じ^^

6 - コピー
大人気だったパルメットさんの小さな陶器たち。
もったいないくらいの破格値で、一つ一つ色使いもステキで、とってもかわいいかったです。
結局、物色できないまま一日が終了(ToT)
私も欲しかったなぁ~

3.jpg

遊びに来て下さった皆様、ふらりと立ち寄って下さった皆様、本当に楽しい一日になりました♪
ありがとうございました~~!

久しぶりに会えたお友達の子供がおっきくなっていたり、
元バイト先のカフェのお客様が来てくださったり、
以前出店したイベントの時に、気に入って下さった方がまた来て下さったり、
家族や家族とつながりのある方々が来て下さったり、
本当に本当に感謝です(;-;)

とっても楽しく幸せな一日となりました!
次の創作への励みになります。

本当にありがとうございました(*^^*)

PageTop

ブース決まりました!

みなさんこんにちは!!

泉マルシェまであと二週間ちょっと💦

晴れてくれればいいなぁ。

毎年とても暑いイメージですが、去年は後半雨に降られてしまったので、
今年はからからの青空だと嬉しいです。

ずっと続いていた連日の雨がやっと止んだら、秋になってしまいましたね。
秋は好きだけど、八月の暑い暑い毎日がないままに、秋が来るのは淋しい。。。

夏休みは来年にお預けです。

さてー!

ブースの場所が発表になりました!

そべこはantique & european (アンティーク&ヨーロピアン)エリアの23番です!

会場マップ(pdf)

今回はいつもと違って手作りのアートブースから少し離れた、食べ物屋さんとかと同じ並びです。
新しくできたセルバテラス側ですので、見つけやすいかも!

今回も陶器パルメットさんと一緒の出店ですので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~!

お会いできるのを楽しみにしておりまーす!

PageTop

遊びたい~!

こんばんは!

最近の私は
働いております笑

そりゃみなさんだって毎日働いているのだけれど
お仕事ばかりじゃ嫌になります。

そべこ以外のお仕事もしていて、最近は比重的1対9でそちらに時間をさいていたので
若干ストレス気味です。0対10だったかも笑

泉マルシェまでもう少しだから、頑張らなきゃ!
というよりも楽しんで作品作りたい。

でもでも、やっぱり遊びに行きたいよー!!
夏だものー
でも、あともうしばらくは、YouTubeでライブをヘッドフォンで観ながらライブ行ったつもりになってがんばろ(涙)

海で泳ぎたい自然に触れあいたい音楽聴いて踊りたい旅行に行きたい飛行機乗りたい

という最近の心の叫びでした(笑)

そべこのことじゃない日記、読んでくれてありがとうー!
みなさんは夏を楽しんでいますようにー!

PageTop