sobecoのつんつくにっき

  ニードルフェルティングの毎日 そべこのつぶやきです。かわいくて、心があったかくなるものを作っていきたいな!

納品してきました!

パルコで開催中のクリエーターが創る新しい仙台みやげ展には、もう足を運ばれたでしょうか?

sobecoも無事に納品してきました!

今回は新作のこけしブローチと
こけし葉書、それから春にも納品したスズメとおむすびを納品しました。



miyageten.jpg

miyage1.jpg

明日また追加のブローチを納品してきます。
行くたびに、美味しそうな物や可愛いクッキーを振り切って帰ってくるのが大変です~。。。

みなさんも是非遊びに行ってみてくださいね!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する